[blender2.8]3DCGを勉強してみる 37日目
- 2020.05.17
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
成果物/モデル
ジェガンサイドアーマー
特記事項
- ジェガンD型をちまちま作成中
- 複数オブジェクトの軸回転を覚えた!(軸回転というより3Dカーソルをオブジェクト中点に置く方法)
- 軸にしたいオブジェクトを選択(今回は肩の付け根)
- SHIFT+S→「カーソル→選択物」(これで3Dカーソルがオブジェクト中点に移動)
- トランスフォームピポットポイント→3Dカーソル
- 回転させたいオブジェクトを複数選択(今回は肩~腕)
- いざ回転!
-
前の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 36日目 2020.05.16
-
次の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 38日目 2020.05.18