[blender2.8]3DCGを勉強してみる 36日目
- 2020.05.16
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
![[blender2.8]3DCGを勉強してみる 36日目](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200516_jegan_waist-890x500.png)
成果物/モデル
ジェガン腰
![](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200516_jegan_waist.png)
![](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200516_jegan_join.png)
![](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200516_jegan_join2.png)
特記事項
- ジェガンD型をちまちま作成中
- サイドアーマーまでやりたかった。。。
- 以下の赤枠みたいなこまごました部分のうまい処理方法がやっぱりわからん。素直に別オブジェクトで整形、統合していった方がいいのかな
- イイ感じにそれっぽく出来上がってきてていい感じです
-
前の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 35日目 2020.05.15
-
次の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 37日目 2020.05.17