[blender2.8]3DCGを勉強してみる 26日目
- 2020.05.06
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
![[blender2.8]3DCGを勉強してみる 26日目](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200506_jegan_body-890x500.png)
成果物/モデル
ジェガンボディ
![](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200506_jegan_body.png)
![](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200506_jegan_join.png)
![](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200506_jegan_join2.png)
![](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/IMG_20200506_212647.jpg)
特記事項
- どうにも安いポリゴン感が強い。モデルを見ると面が湾曲してる。。。平面すぎるのがいけないのか。
- 正面から見るとバランスメッチャ悪い感じ。要調整。顔がおデブ。。。
-
前の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 25日目 2020.05.05
-
次の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 27日目 2020.05.07