[blender2.8]3DCGを勉強してみる 27日目
- 2020.05.07
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
![[blender2.8]3DCGを勉強してみる 27日目](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200507_designKnife-890x500.png)
成果物/モデル
デザインナイフ


特記事項
- プラグイン「PBR Materials」を使ってテクスチャ表現をしてみたが。。。短時間じゃよくわからん。
- shadingのワークスペースもイマイチよくわからん
- バンプもよくわからん。テクスチャを張り付けているだけで凹凸は実際にはできてないってことでOK?
- なんか雰囲気出てれば今はとりあえずOK
-
前の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 26日目 2020.05.06
-
次の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 28日目 2020.05.08