[blender2.8]3DCGを勉強してみる 58日目

[blender2.8]3DCGを勉強してみる 58日目

成果物/モデル

ジェガン_手

成果物

 

成果物_腕

 

モデル

 

特記事項

  • ジェガンD型をちまちま作成中
  • 残りバックパックで一通り終了。後は細かい調整する感じ。
  • 指を稼働できるようにするには各指を独立させないといかんのよね。。。いろいろ求めすぎると終わらなくなるので今回は指の稼働をオミット
  • 指先はめんど。。。大変だったので雑に作ってますw巧妙に見えないようにキャプチャ撮ってる!
  • スムーズシェード使用時でもエッジを出すやり方は例のチュートリアルから拝借
    • エッジを出したいところの辺を2重にする(全部対応しきれてない。。。)