[blender2.8]3DCGを勉強してみる 60日目
- 2020.06.09
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
成果物/モデル
ジェガン_頭(改)
特記事項
- ジェガンD型をちまちま作成中
- 以前作ったジェガンヘッドにスムーズシェードを当てて調整
- ドーナッツチュートリアルでエッジを出したいところの辺を2重にすればエッジを出せるが。。。
エッジを出すところ全部に対応するの???って感じ。とても非効率。なんかうまいやり方ありそうな気がするが。。。 - サブディビジョンサーフェス当てた時に一部荒れるのなんなんですかね!
- ドーナッツチュートリアルでエッジを出したいところの辺を2重にすればエッジを出せるが。。。
- 面がなめらかになって少し雰囲気出たのでとりあえずいいでショ
-
前の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 59日目 2020.06.08
-
次の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 61日目 2020.06.11