[blender2.8]3DCGを勉強してみる 47日目
- 2020.05.27
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
![[blender2.8]3DCGを勉強してみる 47日目](https://summercold13.net/wp/wp-content/uploads/2020/05/20200527_allenKey-890x500.png)
成果物/モデル
アーレンキ―


特記事項
- これぐらいシンプルな形状だと一瞬で終わる
- カーブ部分はプロポーショナル編集すれば楽できそうだけどイマイチ挙動が理解できてない。。。頂点移動で手動調整してしまった
- ガワの剥げ表現つけようとすると難易度上がりそう。というかアプローチ方法が見当つかない
-
前の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 46日目 2020.05.26
-
次の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 48日目 2020.05.28