[blender2.8]3DCGを勉強してみる 1日目
- 2020.04.11
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
最近3DCGを勉強し始めました。
ゲーム制作や模型製作などに活かせそうな感じだったので少し真面目に取り組んでみるのもいいかも、と思った次第。
成果を上げていこう。それにはルールが必要だ
とりあえずこの手のヤツは継続してやっていくことが重要です。
粒度は問わず手近なもので毎日成果物をアップしていくことを目標にやっていきます(できるかな。。。
本シリーズ記事の決め事としては
- 成果物と可能な限りモデルを載せる
- モデルはなんでもOK
- クオリティはそれっぽくあればOK
- 感想とか手こずったことがあればテキトーに記載
仕様ツールはblender2.8を用いてやっていきます。
気分が乗らなければ紙切れ一枚をモデリングしてアップするノリで行きましょう。あくまで継続することが重要です。
楽していこうぜ!
成果物/モデル
This is a pen
特記事項
- とにかくツールを使いこなすのがハードル高い
- ライト・テクスチャ・背景等々わからん事ばかり
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