【33日目】北海道自転車旅2024夏-札幌

【33日目】北海道自転車旅2024夏-札幌

札幌滞在3日目

北海道自転車旅2024夏 33日目

今日も札幌滞在日です。実は北海道最後の夜だったりします。

本日のルート

ノー自転車デー

本日のハイライト

ゲーセン開拓日

本日は昨日同様お店の新規開拓してました。今日はゲーセン開拓。といいつつも自分の求めるゲーセン(ビデオゲームが多い所)は数少ないので北海道ではこれ以上期待できないかも。

今日はジーバオアグーというお店に行きました。北24条にあるお店です。レトロなゲームがあったり世代にぶち当たりそうなビデオゲームがあったり。かなり満足なお店でした。1クレジット30円の筐体は驚きだなぁ。30円筐体は格闘ゲームがほとんどだったのでキツかったけど。

ちなみに、このお店の近くの通りは北海道マラソンで走ったコースです。うーん、懐かしい。

北海道最後の夜

長かった旅の終わりも近い。

ギャラリー

北海道マラソンで左折した北24西1交差点
ピザランチ
超ヘビーなフレンチトースト
北海道最後の夜の〆茶漬け

ゲーセンでプレイしたものをテキトーに

(自分が)瞬殺だった

上着しか脱がせられんかった
故障気味の右手でぱんち
ズコー
無惨な型抜き

ツイッターログ

20240923ログ

終わりに

新しいお店の開拓はいいですね。新鮮でよろしい。行き先の候補が増えて今後の札幌滞在に役立てそう。とりあえず市街だけでなく周辺地域も視野に入れて考えるのが良さそう。

ちなみに、結局オータムフェスタは行きませんでした。人が多そうという情報とゲーセンでの満足感で別にいいやってなってましたw