【32日目】北海道自転車旅2024夏-札幌

【32日目】北海道自転車旅2024夏-札幌

温泉に入って飯を食べるのみ

北海道自転車旅2024夏 32日目

札幌滞在2日目。特に何をするでもなく、温泉に入りご飯を食べに行くのみ。旅先で何もしない、実に贅沢だ!

本日のルート

ノー自転車デー

本日のハイライト

お店開拓


札幌滞在、いつも通りに過ごしてたら特に変化のない退屈な滞在になると思い新たなお店開拓をしてました。結果は思った以上に満足です。次回来訪時に選択肢の候補に入れて良さそうなお店を発見できたので大変よろしい。

ギャラリー

ここに来て肌乾燥のダメージが発生。ケア大事
コメダでハンバーガー
旭川リベンジの風月
ラーメン3戦目は五丈原

ツイッターログ

20240922ログ

終わりに

札幌の観光地は連休もあって激混み。わざわざ疲れに行くこともないですね。新しいお店を開拓して選択肢を増やす、なかなか有意義な1日を過ごせました。珍しく日が変わる頃まで起きてることになったけど。変化大事