木更津トライアスロン+タテトラ 参加記録

NO IMAGE

木更津トライアスロン参加

8/27、木更津トライアスロンが開催。
今年も木更津トライアスロンに参加しました!
今回で開催3回目。
現在皆勤賞。

今回はオリンピックディスタンス。
初回はスプリントディスタンスで参加だったけど。

レース結果

=============
タイム:3時間20分
=============

一番苦手なスイムが一番手応えあったのがなんとも。
冷静に前方確認できたから極端なコースアウトもしなかった。
多分1500mぐらいで収められたんじゃないかしら。

第1ウェーブでスタートしたけど、2周回目で第2ウェーブの先頭集団に合流。
トップ集団の人たち、サツバツッ!って感じ。
バトルでボコボコにされていろいろ危なかった。心拍とか特に。

そしてバイク、ランはもうヘッポコ。

バイク:最後の周回で一瞬ぼーっとしてたらコースアウト。
怪我はなかったけど草叢に突っ込むまで全く気づかなかった。

ラン:バイクで力尽きてる感じ。鈍足。
水分を補給しても汗が出なくてなんかやばそうな雰囲気でした。

メダル3兄弟

木更津トライアスロンメダル

左から2015/2016/2017
こうなると来年も参加したくなりますね。

館山わかしおトライアスロン参加

6/25、館山わかしおマラソンが開催。
記録をつけてなかったけど、こっそり?参加してました。
=============
タイム:3時間10分
=============

こっちはバイクがちょっと短いコース。
ランのタイムが木更津よりも7分ぐらい速い。
やっぱり木更津は暑さにやられてたんや!

ちなみに、
海は底が見えるぐらい綺麗でスイムは楽しかったです。
レース当日荒れてたけど。

今シーズン終了

今シーズンのトライアスロンは終了。
もともと館山若潮トライアスロンを目標にトライアスロンを始めたので目標達成。
今後どうしようかね。思案中。