自転車で行く旅2018 ー北海道ー その1

自転車で行く旅2018 ー北海道ー その1

いよいよ始まった自転車で行く旅2018北海道編

自転車での北海道上陸は実に7年振りなのでwktkが止まらない

なおアプリからの投稿なので帰還後に色々修正すると思うたぶん

どちらかと言うと旅時の投稿は備忘録色が強いかも

自転車旅のルート

  • 千葉から輪行で大洗
  • 大洗からフェリーで苫小牧
  • 苫小牧から(大体)国道36号経由で恵庭

走行距離

42キロ

※苫小牧から恵庭まで

道の駅マラソン始めました

行く道中にある道の駅によって道の駅切符集めるよ!って企画

スタンプラリーは冊子の大きさもあって不参加

攻略箇所

  • ウトナイ湖
  • サーモンパーク千歳
  • 花ロードえにわ

セイコーマート利用しようぜ!

謎のセイコマ縛りでいきます

う、浮気なんてしないんだからね!

とりあえず利用回数をカウントしていきます

本日のセイコマ

1セイコマ

その他

北海道舐めてました寒いです

寒いですとっても

ちょっと前に30℃超えたよ!なんてニュースがありました

なので大丈夫だろうと思った過去の自分をぶん殴りたい

Tシャツ+ウインドブレーカー、寒さは余裕で貫通

加えて指ぬきグローブ、指先冷えて動かしにくいのダブルパンチあばばばば

札幌で装備を調達する必要あるかも

ギャラリー

いいネタあったら掲載するコーナー

去年10月に就航した新造船。船内はとてもキレイ 夕朝共にバイキング形式。プレートに9つの窪みがありおかず等を乗せるセンスを要求されるスタイル  道の駅ウトナイ湖にあった重機模型。木製でも無限軌道はロマン サーモンパーク千歳の土産品。何か拷問器具を連想してしまうのは自分が歪んでるせいだろうか