自転車で行く旅2018ー北海道ー

自転車で行く旅2018ー北海道ー

フリーランスになって約1年、仕事で若干お疲れ中。
1か月ほど休んで少しリフレッシュしませう!そんな気分。
フレキシブルに動けるフリーランスのメリットはどんどん使いましょう!

というわけで、
この休みを利用して自転車で北海道に行ってきます。

北海道旅 概要

自転車で北海道を駆け抜けよう!
ついでに北海道在住の親戚に顔を出そう!
以上。

旅のルートはどうするか

大洗からフェリー利用で苫小牧へ。
(さすがに北海道まで自走は無理…)
札幌、旭川、名寄辺りまで行く予定。
富良野、帯広方面は悩み中。
帰路ももちろんフェリーで。

旅の相棒(自転車)

コルナゴのCLX3.0
もちろんSPDペダルにビンディングシューズ装備で行きます。

カメラを導入しました

この旅に合わせてミラーレス一眼カメラを導入しました。

良い機会なので勉強して、いいネタを撮れるようにしたい。

最後に

今回はとにかく走ることを目的に行ってきます。
なので

  • ロードバイクで行く
  • キャンプ旅じゃないよ!

です。
オロロンライン行きたいねー

北海道の自転車旅は7年前に一か月ほどかけて実施したことあり。
前回行ったところと今を比較するのは楽しそうですね。
死なない程度に走ってこようと思います。