[blender2.8]3DCGを勉強してみる 66日目

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成果物/モデル

キャラクター

成果物

 

成果物

 

以下のサイトを見ながら作成しました。
ボディに色を塗っていくところまで。

特記事項

  • キャラクターのモデリング始めました。作ったキャラクターをUnityに乗せるのがゴールです
    • 次はボーンを入れていく作業です
  • 平面からモデリングしていく、というのは地味に初めてだったか。なるほどそういう方法もあるのかって感じでした
  • 複数選択した面の差し込みを個別にできるというのも知らんかった。Nで表示されるバーで各ツールの設定ができるとは。。。
  • UV展開が分かった気がする(たぶん気のせい)
  • 動画とは違う色合いにしてみたけど、どうにもドラ〇もんみたいなカラーリングみたいになってしまった
  • 日本語の動画はやっぱりわかりやすいですね