[blender2.8]3DCGを勉強してみる 49日目
- 2020.05.29
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
成果物/モデル
狐像
特記事項
- メッチャ途中。とりあえず大枠だけ
- アプローチ方法は以下の通り(いつも通り)
- 立方体メッシュをループカット、押し出しで超大雑把にガワを作成
- 都度細分化して形を整える
- 曲面を出すために細分化しまくるのが結構大変。面が増えるほど面倒になる。何かうまい方法あるのかな
- 雰囲気は出てるけどこれだけだと狐って言われないとわからん気がする。。。
-
前の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 48日目 2020.05.28
-
次の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 50日目 2020.05.30