[blender2.8]3DCGを勉強してみる 6日目
- 2020.04.16
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
成果物/モデル
はさみ
特記事項
- 相変わらずライトの使い方がよくわかってない
- モディファイアーを使ってうまく手間を省いていこう。上の刃・持ち手→ミラー→下の刃・持ち手で少し楽できた
- 曲面(持ち手の内側とか)はサブディビジョンモディファイアーを使えば多少粗くてもそれなりに見える
- 平均クリースを使ってうまくエッジを出していこう
- 「メニュー→ファイル→デフォルト→スタートアップを保存」はその時の状況をそのまんま保存するっぽい。作業途中で保存→新規作成したら作業途中のものが残ってた…設定だけじゃないんかーい
-
前の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 5日目 2020.04.15
-
次の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 7日目 2020.04.17