自転車で行く旅2018 ー北海道ー その7

自転車で行く旅2018 ー北海道ー その7

自転車で行く旅8日目

最北端そしてトラブル

自転車旅のルート

  • 稚内市街から国道238号で宗谷岬まで
  • そのままオホーツク海沿いを浜頓別まで

走行距離

93キロ

道の駅マラソン始めました

攻略箇所

  • さるふつ公園

セイコーマート利用しようぜ!

本日のセイコマ

4セイコマ

その他

日本最北端到着

3回目の日本最北端到着(正確には4回)

稚内市街から30キロほど、そして強烈な北風、

体感でもっと長く感じる道程である

宗谷岬から始まる稚内へいわマラソン、同じような風向きなら少しは楽かも

トラブルは連鎖するもの

冷気にずっと晒されてるせいか体調不良がぶり返してきてます

そして昨日の走行のせいか左膝が悲鳴をあげています

トドメは自転車のパンク

今日名寄まで行くつもりだったけど心折れて浜頓別に逃げ込む

ここに来ていろいろツラくなってきた…

とりあえずドーピングしました

とりあえずタイヤの応急処置しました

ギャラリー

日本最北端。風が強く道中がとてもツライ 撮影してもらった人に教えてもらったネタ 薬局に駆け込み勢いよく買った品々。身体はボロボロです 街のシンボルコハクチョウ。昔クッチャロ湖で見た気がする