【11日目】北海道自転車旅2021-稚内市街

【11日目】北海道自転車旅2021-稚内市街

連泊で稚内滞在3日目

北海道自転車旅 11日目

今日も稚内市街滞在です。気分だけは一週間ぐらい滞在した感じ。

本日のハイライト

稚内公園

稚内公園に行ってみました。高台なので景色が開けていい感じ。くもり空なのが残念。

稚内公園にキャンプ場があるみたいだけど、自転車で行くには厳しそうな。稚内に来たら大人しく宿にしちゃいそうだ。

映画見てきました

旅中でも映画は時間に余裕がある時は見てますね。キタカラ内の映画館で観ましたがキレイな施設でした。自分の観た上映会では自分含め4人ほど、大丈夫か?と少し心配になりますね。

走って食べる自転車旅

ノリでポップコーン

映画鑑賞時、ノリでポップコーンを買ってみました。量が多いですね。消費することを頑張りすぎて映画の方がおろそかになりそうな感じ。映画鑑賞時は食べ物はいらないかなー

スラッピージョー

デノーズにてスラッピージョー。ハンバーガーにミートソース、チーズを乗せて焼いたもの?パッと見なんだかワカランですね。

タバスコとかハバネロがありましたが、なるほど、プレーン状態で食べ続けるには飽きるので味変しようね、ってことね。

デザート

スラッピージョーのお口直しに出汁之介モナカソフトにトマトジュース。トマトジュースはあまり冷えてなかったのが残念。

オムライス

ifにてハッシュドビーフオムライス。オムライスあまり食べてないなーと思ったけどラッキーピエロで食べてた。

ツイッターログ

終わりに

明日はいよいよ出立。風によって難易度が大幅に変化しそうなオホーツク海側を走っていきます。