[blender2.8]3DCGを勉強してみる 29日目
- 2020.05.09
- 3DCG
- 3DCG, Blender2.8
成果物/モデル
ジェガンD型肩アーマー
特記事項
- ジェガンD型をちまちま作成中
- バランス悪いせいかマッチョな感じになってる。。。頭のサイズに違和感
- 以下の赤枠のような場所のうまい処理方法がいまいちわからない。周辺を先に作って該当箇所をナイフでカット、押し出しで作ったけど頂点増える、線上に見かけ上頂点があるけど線上じゃない、みたいなこと多々
- 肩アーマー、下に向かって広がっていく形状だけど最後の方にこの部分の処理をしたらやっぱり大変だった。頂点多いから調整が増える。やはり最初の段階で大枠の形を作って細かいところに着手していかないと後々面倒になる
-
前の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 28日目 2020.05.08
-
次の記事
[blender2.8]3DCGを勉強してみる 30日目 2020.05.10